本日のレンタル作品(2017.03.20)

  • 2017/03/20(月) 18:37:27


 本日 三連休最終日。


 先日借りてきていた[ ゴッサム 2ndSeason ]の

 視聴が終ったんで

 次のタイトルを探すべく、GEOへ行ってきました。

 現在進行形で視聴しているタイトルの続編で

 [旧作]扱いのものが1タイトル落ちてきてましたが

 第1巻が、生憎のレンタル中。

 そのまま帰れば・・・と、思うんですけど

 頭の中には、そんな回答はなくwww

 で・・・

 以前借りていたドラマのおすすめ紹介で気になったものをチョイス。


 lostgirl101.jpg
 ロスト・ガール 1stSeason ①

 早速の視聴。

 うん

 これは 面白い。

 なぜ、もっと早く手に取らなかったんでしょう。

 シリーズもそこそこ出ているので、

 しばらくは楽しめそう。

 うん

 今夜は、二枚目に入ろうかなwww

本日のレンタル作品(2017.03.16)

  • 2017/03/16(木) 20:12:01


 本日 お休み。

 有給消化日です。


 昨日も有給消化で休んでましたから

 連休二日目ですね。

 
 今日は、一日まったり過ごしてました。

 夕方から、日中観ていたDVDを返却がてらに

 続きを借りに行ってきました。

 
 gotham209.jpg
 GOTHAM:ゴッサム 2ndSeason ⑨

 昨夜までに、第5巻まで視聴してましたので

 続きの第6巻~第9巻までレンタルしてきました。

 ちょうど、明日出勤後は三連休になってますからちょうどいいかもです。

 いつからでしょうか?

 日本のドラマより海外ドラマが面白いと思うようになったのは?

 なんか・・・きっかけがあったはずなんですけど。。。

 思い出せませんwww

 さてさて

 ひと風呂浴びて、見始めるとしましょうか。

本日のレンタル作品(2016.2.26)

  • 2017/02/26(日) 19:01:01


 本日もお休みでした。


 着実に鑑賞したい海外ドラマ(旧作扱いに限る)の視聴が進んでます。


 先日まで

  ・ZネーションⅡ
  ・アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 Ⅲ

 の、鑑賞を終了しました。


 で・・・

 今日からの作品は

 flash21.jpg
 THE FLASH 2ndSeason ①

 アメリカンコミックヒーロー物です。

 気弱な青年がヒーローに・・・

 ベタな始まりですけど面白いです。

 また・・・[ ARROW ]とのコラボもあり

 それもまた、いいんですよね。

本日のレンタル作品(2017.2.22)

  • 2017/02/22(水) 21:32:16


 先週 レンタルしていた分の視聴が終ったので

 続きを借りるべく、仕事帰りにいつものGEOへ。。。


 znation25.jpg
 Z ネイション Ⅱ ⑤


 unfor35.jpg
 アンフォゲッタブル Ⅲ ⑤

 ジャンルは違えど

 どちらも面白い。

 
 今夜も夜更かし必須でしょうかwww

本日のレンタル作品(2017.01.20)

  • 2017/01/20(金) 20:56:06


 本日 お休み。


 先達てレンタルした分の鑑賞が終わったんで

 今日も、返却→レンタルしに行ってきました。


 一月いっぱい使える[新作1本半額]チケットが3枚残ってましたので

 そのうちの一枚を利用して借りてみました。


 ss.jpg
 スーサイド・スクワット

 話題作でしたから・・・

 [旧作]になるのが待ちきれなくて。。。

 今夜or明日の夜のお楽しみです。


 heroesreborn7.jpg
 HEROES REBORN ⑦

 前作の続編と言えば・・・

 そうなんですけど・・・

 別物と言えば・・・そんな感じ?

 まぁー 楽しめているので、最後まで鑑賞しちゃいます。


 hawaii51.jpg
 Hawaii Five-O 5th ①

 問答無用で面白い。

 やっと Season5が[旧作]落ちてきました。

 Season6が[新作]として、お目見えしてきましたので

 ゆっくり見ていきたいですね。

 今夜も夜更かし決定でしょうかwww

本日のレンタル作品(2017.01.15)

  • 2017/01/15(日) 20:24:22


 本日もお休みです。


 で・・・

 先達てレンタルした分の鑑賞が終ったので

 返却ついでに再レンタルしに行ってきました。


 grimm309.jpg
 GRIMM:3rd Season ⑨

 グリム童話をベースにアレンジした作品。

 なかなか見ごたえのあるものです。


 heroesr1.jpg
 HEROES REBORN ①

 前作[HEROES]がファイナルまで鑑賞し終えたので
 
 続き?同名継続スタイル?作品を借りてみました。

 日本人女優が出ているのも気になっていたので

 続きでも新タイトルでも関係ないかwww

 まぁー

 ファイナル鑑賞後と決めていたものですから楽しみです。

本日のレンタル作品(2017.01.09)

  • 2017/01/09(月) 22:15:26

 本日 連休最終日。


 昨夜

 先日レンタルしていた分のDVDの鑑賞が終ったので

 続きをレンタルしに行ってきた。

 
 本日 レンタルしてきたのは・・・

 soa27.jpg
 サンズ オブ アナーキー:Season2 ⑦

 ギャングものですね。

 テンポよく進んでいくので、見ていて飽きません。

 ただ・・・

 [旧作]で借りれるのはここまで。。。

 Season3が見れるのは、少し後になりそうですね。


 grimm37.jpg
 GRIMM:Season3 ⑦

 グリム童話をモチーフに、現代風ホラーテイストアレンジ作品の

 第三弾作品です。

 こちらも、元ネタが・・・あぁ~なんて思うこともあり好きです。


 heroesf10.jpg
 HEROES:FinaiSeason ⑩

 やっと[HEROES]の最終章最終巻が見れます。

 作品自体は6~7年くらい前の物ですが

 見ていて飽きないのと・・・

 新作[HEROESリボーン]につながっていることもあり

 それを見るのならと言うことで見始めたものでした。

 長かった・・・

 連休は今日でおしまいですが・・・

 週末には、また 連休となりますので

 その時には[リボーンズ]が見れるように、

 ちゃっちゃと見ちゃいたいですねwww