fc2ブログ

街もり生活2009年 365日目

  • 2009/12/31(木) 12:32:48

 ついに2009年もカウントダウンに入りましたねぇ~

 H211231-1_convert_20091231122237.jpg

 【いいだ村】の役場前にも、カウントダウンの電光掲示板が出てました。

 昨夜は、今年最後の開門をして

 今年最後のお客様を待つことにしました。

 そして、今年最後のお客様は・・・

 H211230-2_convert_20091231122302.jpg
 ぶんたsanかおりんsanと一緒に。

 ぶんたsanかおりんsanが来てくれましたぁ~

 遅い時間の開門で、遅くまでお付き合いありがとさんでした。

 ほんと・・・癒されますぅ~

 今年の通信はこれで終わりとなりますが・・・

 今年一年お付き合いしていただいた方々、

 どうも ありがとうございました。

 来年も、チョクチョク開門を予定してますんで

 お気軽に来て下さい。

 それでは、みなさま よいお年を~~

 

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがと~

 かおりんsan
こちらこそ、昨晩はどうもでした。
今年も引き続きよろしくです。

  • 投稿者: おでこ
  • 2010/01/01(金) 18:30:45
  • [編集]

昨日はありがと~♪

久々の通信楽しかったです。

今ごろあそんでるんやねぇ~ww
あまり遊び過ぎて無理しないように!

野菜・果物も食べるんやで~ww

来年もよろしく!

  • 投稿者: かおりん
  • 2009/12/31(木) 21:11:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する