昨日~今日の【いいだ村】

  • 2008/03/26(水) 21:58:17

昨日はまず、やっとsaintarrow.gif
から写真を貰うことができました
これで、71枚目の写真Getとなりました。
あと、kabukichi.gif
が、引っ越しの準備を始めました

昨晩は、【いいだ村】を開放していました
ペネsanシシーsanキュラソーsanが遊びに来てくれました
遅くまで、ありがと~
また、遊んでくださいね

今、当【いいだ村】では、ある計画が進行中です
現在の住人は
zinho.gif
kabukichi.gif
kuttyane.gif
saintarrow.gif
patre.gif
chief.gif
brenda.gif
mint.gif
が、います
そのすべての、住人の口癖を統一する計画を立てました。
それが、今日すべて揃いました
一度、住人達との会話を楽しんでください


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通信日和♪

昨日は、いいだ村のおでこさんが開門していたのを発見!! デコのブログで、住人全員の口癖を統一させたという計画が昨日完成したと書かれて...

  • From: のんびり・まったりスローライフ |
  • 2008/03/28(金) 23:09:38

この記事に対するコメント

アーネットsan、りっちいsanコメントありがとうです。
アーネットsan・・・ブログを読ませてもらって、なんか、趣味が似てるなと
         勝手に盛り上がってました・・・
りっちいsan・・・口癖、なかなかおもしろいです。本人はまだ見てませんが
         来村されたときの反応が楽しみです。

通信で会える日を楽しみにしています。

  • 投稿者: おでこ
  • 2008/03/27(木) 20:56:26
  • [編集]

こんばんは、初めまして。
うちのブログにカキコありがとうございました。

コード交換、よろしくお願いします。

村名:アトランティ村
名前:アーネット
番号:3394-1611-8510

ちなみに、私もCLAMP原作の
ツバサは読んでおります。
黒鋼と小狼(両方)が大好きです☆
XXXHOLiCも読んでいます。

ブログトップのURL
http://pa3.at.webry.info/

  • 投稿者: アーネット
  • 2008/03/27(木) 19:31:16
  • [編集]

おでこさん!こんにちは~♪
「口癖」とは・・・。
例の「口癖」ですか~~~!!
・・・インパクト、ありすぎ~!
ぜひぜひ、聞きに伺いますね♪
住人みんなに覚えさせたなんて
・・・おでこさん!すごいです!!
遊びに行ける日を楽しみにしていま~す。
では・・またね♪

  • 投稿者: りっちい
  • 2008/03/27(木) 08:46:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する