回復に努める。。。

  • 2017/09/12(火) 19:45:24


 昨夜もそうでしたが・・・


 寝つきは良かった。

 が・・・

 数時間で目が覚める。


 それが

 トイレだったり・・・

 水分補給だったり・・・


 そして

 仕事へ行く必要が無いのに

 いつも通りの時間に目が覚めてしまう。


 仕事人間って訳じゃないんですけどね。。。

 
 寝室をうろうろして

 妻を起こすと悪いので、自室へ移動。


 自室で、ライトノベルを読みながらごろ寝する。


 一時間ほどで、妻が起きてきたが

 逆に、自分が睡魔に囚われる。。。


 ここで、二度寝をしようものなら

 妻に何かしら言われそうなので・・・じっと、がまんする。。。


 その後も

 いろいろ用事を済ませながら昼を迎える。

 
 昼食後に、速攻で昼寝に入る。

 昼寝は、お休み恒例ですから妻も何も言わない。

 午前中に用事も済ませたし。。。


 二時間半ほど、じっくり寝た。


 これで やっと、本調子が出てきた感がwww


 これからは

 夜更かししない程度に、Web小説か海外ドラマを観ようかと思う。


 こう言う気分転換が明日の仕事へと繋がる。


 何事もなく 穏やかな一日でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する