3日目。。。

  • 2017/08/10(木) 21:41:12


 作業車が変わって三日目です。


 
 シフトが6速だったり・・・

 車幅・車長が長くなったり・・・

 燃費が悪くなったり・・・


 まぁー

 慣れんはな。。。

 燃費に至っては、5Km/l以下。

 
 うちんとこの社長の考え方は

 経費込みで出来高を計算する。


 だから

 燃費が悪かったり、

 移動距離が長かったり・・・

 なんて、割に合わないことばかりしていると

 途端に、出来高が減って目を付けられます。


 おいしい仕事は

 移動距離が少なく、

 作業時間が少なく、

 多くの件数をこなせるのがベストです。

 移動に一時間かければ、その分出来高も

 車両コストも上がりますし。。。


 なので・・・

 今回の車両更改はハズレなんですけどね。。。


 まぁー

 少しでも早く車両に慣れ、無駄をなくせれば

 良くはなると思うんですけど。。。


 さて

 明日からの三連休。

 久しぶりに予定は満載。

 しっかりクリアして、しっかり休みましょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する