暑いっしょ。。。

  • 2017/07/31(月) 21:06:28


 本日お休み。


 朝から暑い。


 自室の温度計・・・Errorです?

 ん???

 単に、電池がないだけでしたwww

 
 ボタン電池を100均まで買いに行き

 入れ替えましたら・・・表示されましたwww


 自室の温度は35℃

 暑いわけです。。。


 
 エアコンの無い自室。

 蒸し風呂状態とはこのことで・・・

 冷風器のスイッチを入れて涼みます。

 室温が高いので、最初は温風でしたけどwww

 冷風にすると、除湿も一緒にしだすので

 2時間に一回、排水しないといけないのが面倒で

 もっぱら送風のみでの使用です。

 まぁー

 室温が体温付近までくれば考えますけど。


 年々思うが・・・

 自分のガキの頃は、夏場って・・・こんなに暑かった?

 なんか、30℃超えたくらいで驚いていた気がするが

 最近じゃ、当たり前に、32~33℃上がりますからねwww


 水分補給・体調管理

 
 しっかりやって、バテないようにしましょうね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する