試に・・・ラノベ。。。24

  • 2017/07/08(土) 19:40:23


 本日出勤日。


 先日 発売されていたラノベを買い忘れていたんで

 勤務先の近所にあるTSUTAYAへ。。。


 tenokoi2.jpg
 手のひらの恋と世界の王の娘たち②(岩田洋季)

 タイトルが気になり手に取った第1巻。

 色々と読む物があって・・・

 第1巻を読む前に、第2巻が発売されてしまいましたwww

 うぅ~ん・・・

 困ったものですねwww


 それと・・・

 つい 気になって

 もう一冊 手にしちゃいました。


 chitokaihatu1.jpg
 異世界チート開拓記①(ファースト)

 こちらは、

 Webサイト[ 小説家になろう ]初の文庫本化作品です。

 タイトルは知ってまして・・・

 ハードカバーで出ているのも知ってまして・・・

 気になってたんですけど・・・

 ここでの文庫本化は、買うしかありませんでしたwww

 また

 山が高くなりました。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する