fc2ブログ

街もり生活 12日目

  • 2008/12/25(木) 20:39:07

 本日は クリスマス・イベントです

でも、その前に・・・
2012250_convert_20081225201533.jpg
 ぺりおsanが何か、持ってきてくれました

『あかピクミン』ですぅ~(・・・ちと、微妙

さぁ~て・・・時間となりましたぁ~
2012251_convert_20081225201719.jpg
 ジングルsan 登場ですぅ~

村中 走り回って 19個Getです

2012253_convert_20081225201744.jpg
 クリスマス・ルームの完成

 0時を過ぎた頃・・・・

2012254_convert_20081225201812.jpg
 ひろみsanが来たぁ~

今夜も スピークでお話できましたぁ~~
 

 本日の宿題

 まずは、昨日の回答から 第61問:② 第62問:①

 第63問 JIS X5150:2004では、平衡ケーブルの機械的特性
       が規定されている。この規定では、直径6ミリメートルまで
       の4対ケーブルにおける施工後の最小曲げ半径は、
       ( A )ミリメートルである。
       ①10 ②15 ③20 ④25

 第64問 JIS X5150:2004では、光配線システムの性能検査
       項目として、光減衰量、長さ、伝搬遅延及び( B )の
       項目を規定している。
       ①反射減推量 ②極性の保持及び継続 ③挿入損失
       ④結合減推量 ⑤伝搬遅延時間差

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがと~

ひろみsan
クリスマスイベントの成果どうでしたぁ~?
もっと、たくさんの人とスピーク
できたら、いいですよねぇ~
また お相手お願いします!

  • 投稿者: おでこ
  • 2008/12/28(日) 19:22:18
  • [編集]

こんにちは~
釣り・・・大物はいまだに釣り上げられず・・めげていますよぉ~
一日遅れのクリスマスイベ無事終了~♪
いいだ村でのスピーク通信♪
いろんな人と出来るといいですね~♪
おでこさん♪また遊びに行かせてくださいね~



  • 投稿者: ひろみ
  • 2008/12/28(日) 07:16:20
  • [編集]

コメントありがと~

みゆきsan
こちらこそ、ありがと~!
エラーの時あるよねぇ~(; ;)
めげずに、また、お相手お願いしますぅ~!
りっちいsan
『ピクミン』・・・やっぱ、微妙だよねぇ~
まぁ~ ただだからねぇ~
スピーク、楽だよ~
お話しながら、釣りできるし!!
また よろしくです!!

  • 投稿者: おでこ
  • 2008/12/26(金) 21:19:06
  • [編集]

こんばんは~♪

そうそう!ピクミン~~
イベントの時に来た お客様が
かぶっていたのよぉ~~!!
で・・・バタバタしていて入手先を
聞くことが出来なくて 気になっていたんです。
まさか 手紙で送られて来るとはね~~♪
(でも・・・確かに びみょぉ~だわね~e-263

ひろみさんとは いつもスピーク通信なんですね~♪
ひろみさんと いいだ村でお会いした時は
スピーク通信に りっちいも混ぜて下さいね!
では・・・またね~♪

  • 投稿者: りっちい
  • 2008/12/26(金) 20:13:40
  • [編集]

今日はありがとう(^_-)-☆
でも行こうとしてもエラー86420(>_<)
ゴメンね!何回やっても、行けなかった!
明日、行きますネ!(^^)!

  • 投稿者: みゆき
  • 2008/12/25(木) 23:53:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する