本日のレンタル作品(2017.07.02)

  • 2017/07/02(日) 20:25:13


 本日 お休み。

 
 まったりしてた。。。

 で・・・

 思い出した。

 
 TSUTAYAの[レンタル1枚50円引き]のチケットが

 今月いっぱいで切れることと

 そのチケットが4枚残っていることをwww


 チケットは、[新作][準新作][旧作]関係なく使えるんですが

 あえて、[旧作](100円→50円)で探してみました。

 
 見たい作品はいくつかありましたが・・・

 どれも、途中がレンタル中であったり

 
 で・・・

 選んだ作品は・・・・・

 gate10.jpg
 GATE:彼の地にて、斯く戦えり 動乱編Ⅰ ⑩

 動画サイトやWebTVで幾度とみてますが

 飽きない作品の一つです。

 続編やらんかなぁー


 rezero2.jpg
 Re:ゼロから始める異世界生活 ②

 こちらも、幾度となく観てます。

 ラノベ原作のアニメ化作品です。

 女子キャラ3人が萌えなんですよねwww


 rwby1.jpg
 RWBY volume1

 アメリカ原作のアニメ作品。

 とあるサイトで知って気になってました。

 とっても楽しみな作品であるとともに・・・

 続きとなる、Vol.2とVol.3が早く[旧作]になりますようにwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する