試に・・・ラノベ。。。23

  • 2017/07/01(土) 18:20:33


 本日 おやすみ。


 読む物はたくさんあれど・・・

 気になった作品は手元にないと落ち着かない。

 と、言うことで買ってきました。


 tenohira_20170701181208ef5.jpg
 てのひら開拓村で異世界建国記(星崎崑)

 他のラノベを買ったときに入っていた紹介冊子で

 なんか・・・なぁ~んか、気になってまして。。。

 ※第二の人生は魔物だらけの無人島開拓!?
   箱庭能力でらくらく極限サバイバル!!
   畑から戦士が採れる!?食べ物も武器も無尽蔵!

 異世界転生ものって・・・なんか、惹かれるんですよねwww

 そういえば

 Web上で読んでいる作品もその系統が多いですね。

 しかし・・・

 また 積み本が増えてしまった。。。

 今夜から、また集中して読みだそう!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する