コミック新刊情報 958

  • 2017/06/26(月) 22:17:51


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 gn3.jpg
 ガーリッシュナンバー(堂本裕貴) 第3巻

 新人声優・烏丸千歳・・・・・オーデションを経て

 ついに クズ脱却!?

 2016年秋期のアニメ化作品としても人気のあった作品の

 コミカライズ化ものの三冊目です。


 gal4.jpg
 はじめてのギャル(植野メグル) 第4巻

 こちらは、今期夏にアニメ化スタートとなる作品の原作コミックです。

 アニメの視聴の前のお勉強に一読を。


 rlf01.jpg
 エルフさんは痩せられない。(シネクドキ) 第1巻

 この作品はWeb上のためし読みから気になっての購入です。

 世界初!!ぽっちゃりエルフさんの日常ファンタジーをお楽しみください。


 dada1.jpg
 大上さんはだだ漏れです(吉田丸悠) 第1巻

 こちらは書店店頭で気になって手にしたもの。

 彼にさわると、なぜかハレンチな本音が暴発しちゃう!!

 この帯紹介文にやられちゃいましたwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する