予定通りには。。。

  • 2017/06/15(木) 22:32:59


 珍しく

 今月は金欠病


 思った以上に、

 財布の中にお金が入ってない。


 給料日まではあと10日。

 支給日明細確認後、

 銀行から下ろすことが多い妻ですから

 お小遣い支給は月曜日以降でしょう。。。

 
 いつも、

 お小遣いはイッパイイッパイで使ってますから

 毎月定額で貯金なんてしません。

 いつのまにやら貯まった小銭を数年に一度

 銀行に入れに行き、

 切羽詰まると、下ろすんですが・・・

 今回はそれも、ほぼ無いようなもの。。。

 
 どうしよう・・・

 一円・五円が貯まってますから

 明日 銀行へ行ってこようかな。

 数千円程度だとは思いますが・・・

 少しは余裕ができるかな。

 来月はDVDのレンタルを控えた方がよさそうですねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する