本日のレンタル作品(2017.6.4)

  • 2017/06/04(日) 19:57:42


 本日 お休み。

 
 買い物ついでに

 ちょうど 視聴を終えたレンタルDVDを返却しに行ってきた。


 月も変わったので

 店内を物色。

 おぉー

 やはり、新たに旧作へ落ちてきたものがいくつかありました。


 mentalistf07.jpg
 THE MENTALIST:ファイナル・シーズン ①

 ついに、この作品もシリーズのファイナルを迎えることに。。。

 視聴するのが楽しみなのと

 また一つ、視聴し続けた作品が終焉を向かる寂しさと・・・

 明日は、午後から定期健診ですから

 今夜はゆっくり見ていられそうです。

 月が替わったばかりなのに

 お小遣いを使い過ぎて今後が心配な懐具合ですから

 心して、ゆっくり楽しみたいと思います。

 でも・・・

 待ちに待った、ファイナルですから

 一気に見切っちゃおかもwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する