一歩も。。。

  • 2017/06/03(土) 20:06:28


 本日お休み。


 昨夜もそうでしたが・・・

 眠気がハンパ無い。


 
 昨夜も早々に就寝したが

 今朝も、二度寝・三度寝状態www


 いくらでも寝れそう


 それでも

 朝食は食べないと服薬できないので

 いつも通りの時間には起きてくる。

 まぁー

 奥さんが出勤する予定もありますから。

 おなかが膨れれば・・・

 また 眠くはなりますが

 奥様の手前、出勤するまでは頑張りますwww

 その頑張りと気になる小説のおかげで

 昼前までは、眠気も回避できました。

 時間になれば、

 何もしていなくても腹は減り

 簡単な昼食後は、再び眠気に苛まれ

 今回は、奥様もいないのでそのまま就寝。

 がっつり3時間のお昼寝です。

 まぁー

 いくら寝ても、眠いんですけどwww

 今夜は、レンタル中のDVDを観てしまわないと。

 さて

 眠気が我慢できなくなるくらいまで鑑賞しましょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する