四連勤務終了です。。。

  • 2017/05/29(月) 21:04:16


 金曜日からの四連勤務終了です。


 やっぱ・・・

 土・日がからんだ連勤はつらいです。


 平日なのに

 今日も修理対応人員は少な目。

 
 当初

 F市内担当の予定でしたが

 急遽 F宮市内へ出動。

 四連勤務中四日すべて、F宮市内へと行く。

 出来高がすべての仕事ですから

 移動時間(距離)が長いとマイナスなんです。。。

 
 ただ・・・

 業務請けの立場から、

 なかなか 嫌とは言えず。。。


 そして

 本日 F宮市内担当者は、なぜかF市内へ戻ってます?

 今日も今日とて・・・

 昼食休憩も満足に取れず・・・

 右へ左へ。。。

 さすがに、疲れました。

 もぉー

 足が動きません

 明日は、家のことをしなきゃならんのに。。。

 よし 今日も早く寝てしまおう。

 おやすみなさいませ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する