ひたすら・・・寝る。。。

  • 2017/05/25(木) 20:27:07


 本日 お休み。


 昨夜も、早々に寝ちまいまして・・・

 今朝は5時前に目覚めちゃいましたwww


 トイレに行って

 再び就寝

 のどが渇いて

 三度 おやすみ

 7時前に起きだして朝食。

 そのまま寝付こうと思うも・・・

 DVDの返却にと思い・・・眠い目をこすって我慢する。

 10時前に家を出て、返却後に速攻眠りにつく

 次に目覚めてのは14時を回ったころ・・・

 遅めの昼食後、自室で寝落ち

 16時まで、ぐっすりですwww

 余程 疲れていたんでしょうかwww

 
 まぁー

 休みですから、

 しっかり 休養しなくては。

 明日からは、ちょっと長めの勤務ですから

 いい骨休めと言えたでしょう。

 さて

 この後、眠くなったら我慢せずに寝ちまいましょう。

 睡眠は大切ですから。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する