左足が。。。

  • 2017/05/24(水) 21:29:10


 今週 三日目の出勤。


 始まりは、月曜日の勤務。

 めっちゃ・・・

 忙しかった。。。

 火曜日も忙しかった。

 そんな、火曜日の勤務終了間際より

 調子のよくない左足が疼き始める。

 なんとか帰宅するも床に足をつけるのにも違和感を感じる。

 熱い湯につかり、丹念にマッサージを施し

 足首・足の甲・脹脛と湿布を貼りまくり

 包帯で固定をし就寝。

 で・・・

 今朝。。。

 万全ではないものの、昨日に比べればマシかも。。。


 今日も、勤務は忙しかった。

 痛いなんて考えてる余裕もなかった。

 最終が18時を過ぎてしまった。

 なんとか終わらせて事務所へ向かう。

 油断ではないが・・・気が抜けたんだろう。

 クラッチを踏む左足の力が抜ける。

 痛いのを我慢してクラッチを踏む。

 作業車もATなら。。。

 早々に事務処理をして帰宅のとにつく。

 今日も湿布のお世話です。

 つくづく 明日が休みでよかったよ。

 そのまま ずーっと・・・悩まされるんでしょうね。。。

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する