本日のレンタル作品(2017.05.06)

  • 2017/05/06(土) 19:54:30


 本日 お休み。


 先日 レンタルしていた海外ドラマの視聴が終ったので

 10時を待って、GEOへ向かう。


 レジで、先達てレンタルしたうちの一枚が視聴不可だったことを告げ

 同じ作品を無償で借りる手続きをする。

 その足で

 海外ドラマの続きを借りるべくコーナーへ行くも

 あいにくのレンタル中。。。

 代わりに

 5月に新たに[旧作]に墜ちた作品を探す。

 netog6.jpg
 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ⑥

 magichighschool8.jpg
 魔法科高校の劣等生 ⑧

 arslan13.jpg
 アルスラーン戦記 ⑬

 どの作品もリアルタイムで見てましたが

 見直す価値があったので楽しみです。

 今夜→明日は、この作品たちでお楽しみです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する