本日のレンタル作品(2017.4.30)

  • 2017/04/30(日) 20:58:46


 昨日

 日記に書いたように

 午前中には、借りてきた分を視聴し終えてしまった。


 懐具合もあったが・・・

 ちょうど、TSUTAYAが[準新作 100円]キャンペーンと言うことと

 Tマネーに二千円ほど入っていたので

 勢いにまかせてレンタルをしに行ってきました。


 onepiecehg.jpg
 ONE PIECE:HEART OF GOLD

 lostship.jpg
 【劇場版】名探偵コナン:天空の難破船

 上記二作は、何となく見たくなって・・・

 anohanad.jpg
 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 実写ドラマ化作品のDVD化ですが

 リアルタイムで見て、原作に遜色のない作品で

 もう一度と思い探していたものです。


 get.jpg
 グランドイリュージョン:見破られたトリック

 この作品は、すごーく見たかった奴です。

 第一弾が、個人的にはとっても気に入ってまして

 劇場で見ようかと思ったくらいです。

 もー 楽しみでしょうがないですwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する