どうしたものか。。。

  • 2017/04/23(日) 22:12:12


 本日お休み。


 うぅ~ん・・・

 疲れは溜まっているね。


 仕事もプライベートもやらなきゃならないことがたくさんある。

 でも・・・

 どれも、緊急性が低いということで後回しで

 結局

 やる(できる)時間があるというのにやらずじまい。。。

 最終的には、眠気に負けている。

  眠気に勝るものは無し

 って、感じがピッタリなんでしょう。

 何時間寝ても、眠気と言う欲求だけは減らないんですよね。

 まぁー

 眠るのって

 生産性がない気がするけど、重要性はあるんですね。

 と、言うことで・・・

 今宵も日付が変わる前には寝ちゃいましょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する