コミック新刊情報 931

  • 2017/04/22(土) 19:42:03


 本日発売のコミックスの新刊です。


 kimi3.jpg
 君の名は。(琴音らんまる) 第3巻

 小説・映画と大好評中の本作のコミカライズ作品です。

 映画館で見ることができなかったので、

 ぜひ DVD化のあかつきには観たいと思っています。

 で・・・

 コミカライズ化作品はこの巻が最終となります。


 elf01.jpg
 エルフと始める異世界領主生活(三木秋良) 第1巻

 こちらは、ライトノベル原作のコミカライズ作品です。

 既に、原作ラノベは読んでますので、

 マンガになったキャラが楽しみです。


 rag2.jpg
 いづれ神話の放課後戦争(しのはらしのめ) 第2巻

 こちらも、ライトノベル原作作品です。

 近頃のラノベ人気に完全に乗っかってますねwww

 次期アニメ化もありそうな作品ですねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する