土曜日の出勤。。。

  • 2017/04/15(土) 19:40:01


 本日 出勤日。


 人員は4名。


 これが、多いか少ないか。。。。。


 前日の予約件数は5件だったようだが

 朝一 端末を立ち上げると7件に増えてました。

 午前予約は5件ですから

 みんなで手分けして作業に向かいます。

 で・・・

 手の空いた人あら、応援or追加依頼分に向かいます。


 ちょっと、大変で

 三件の作業を行い、お昼は完全にオーバーしちゃいましたwww


 午後も、二件ほど増えちゃいましたので

 昼食休憩もソコソコに・・・作業に向かいます。


 まぁー

 おかげで、16時半には戻ってこれたので

 御の字ではないでしょうかwww


 明日は、自分 お休みです。

 そして、人員は3名。

 予約は1件。

 天候も崩れるとの予報が出てましたから

 増えないことを祈ってます。

 さてさて

 明日はしっかり、ゴロゴロします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する