コミック新刊情報 921

  • 2017/04/05(水) 19:03:50


 本日もコミックスの新刊の情報です。

 一応・・・昨日、発売されたものですが

 掲載しきれず、本日へまわさせていただきました。


 yugiouaf3.jpg
 遊☆戯☆王ARC-V(三好直人) 第3巻

 遊戯王シリーズの最新刊です。

 初代遊戯王が連載されたときは、カードゲームやゲームソフトで遊んでましたが

 もう・・・そんな歳でもなく。。。

 ただ、惰性でコミックスを買い続けていますwww

 昔とはルールも変わり、もう追いつきませんね。。。


 nubeneo9.jpg
 地獄先生 ぬ~べ~NEO(岡野剛) 第9巻

 妖怪ものですね。

 この作品も、初代からの惰性で買い続けてます。

 チョイエロあり・・・ 友情あり・・・と、ジャンプらしい作品ですね。


 konq3.jpg
 伝説の勇者の婚活事情(高橋タカトシ) 第3巻

 勇者として、世界を救い・・・

 自らの肩書を捨て結婚を夢見る勇者の婚活物語の三冊目。

 勇者の前に新たな難題が・・・

 “掟” “家庭” “心”・・・結婚はそんなに甘くない!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する