行きつく先は・・・眠い。。。

  • 2017/03/26(日) 20:18:46


 本日お仕事。


 昨夜と言うか・・・

 日付が変わって・・・

 ちょっと、ゴタゴタしていて 寝たのは2時半を過ぎたころ。


 勤務日ですから、

 いつも通りに起きて出社しましたが・・・ただただ、眠い。

 日曜日の勤務ですから、多少 ゆっくりできるかと思ったんですけど

 雨模様と言うこともあり、そこそこ忙しい。

 昼休みは、一点見つめて・・・・・ボォーっとしてました。

 午後も、よく言えばメリハリ。

 悪く言えば、一歩間違えば・・・なんて、感じで勤務終了。


 昨日・今日の録画番組の視聴・・・でも、眠い。

 先日レンタルした海外ドラマのDVD・・・でも、眠い。

 昨日購入したコミックス・・・でも、眠い。

 たまりにたまったラノベ・・・でも、眠い。

 昨夜 途中まで読んでやめたWeb小説の続き・・・でも、眠い。

 何を考えても・・・眠いがつく。

 
 寝るかっ!

 寝よう。

 寝ちまおう!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する