一夜明けたが。。。

  • 2017/03/24(金) 20:10:06


 昨日の両足の不調・・・


 塗り薬と温めたおかげか

 若干ではあるが改善はされていた。


 が・・・

 本調子には、まだ ほど遠い。。。

 
 歩く分には、支障は少なくなったが

 見た目は、引きずっているのでおかしいのははかる。


 昼前に、少し外出する。

 乗用車なので車高が低いわけではないけど

 乗り降りに多少の違和感。

 そして、庇うことによって起きた腰痛。


 午後からは、

 なるべく横になるようにしてましたよ。

 多少ではありますが、

 ゆっくり・ダラダラ出来たことはよかったです。

 明日からの四連勤務はなんとかなるでしょう。

 四月を前にして、

 社内のゴタゴタが収まらない職場。

 行く末 不透明はいただけません。

 そのことも

 少しでも前進していれば明日の励みなるんでしょうけど。。。

 さて

 この後は、[ モンハン ]で、なごみましょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する