両足の不調。。。

  • 2017/03/23(木) 22:26:17


 昨日より

 両足不調です。


 まぁー

 原因はわかってるんですけど。



 昨日も今日も、そこそこ忙しかった。

 そして

 作業環境が悪かった。


 未舗装な地面(畑等)や、長い距離を徒歩での移動。


 どちらも作業応援ではいった現場ですけど

 容赦なくこき使われた。


 仕事だからしょうがないんですけど・・・


 昨日の痛みが残ったまま今日を迎えた。

 その足をかばって仕事をしたため

 今日はヒザ・腰まで悲鳴をあげている。


 明日が休みでよかった。


 明日は少しおとなしくして、

 両足・ヒザ・腰の回復に励もう。


 今週は、土曜・日曜と連勤ですから。


 心臓疾患に加え、両足の痛み。

 どれも、自分の不注意・不摂生の結果ですから

 誰のせいにできるわけもなく。。。


 しっかり 養生するよう心掛けたい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する