モンハン再開。。。

  • 2017/03/22(水) 22:30:39


 先日

 [ モンスター ハンター XX ]が発売されましたよね。


 はい

 もちろん

 予約購入しましたよwww


 で・・・

 始めたんですけど。。。


 とりあえず

 HRは8からのリスタート。

 まぁー

 前作 [ モンスター ハンター X ]の時も、

 ハンターランク解放後、あまりやらなかったですから。。。


 で・・・

 G級昇格クエをノラでやったんですけど

 他者の武具を見ておどろいた。

 余りにも自分の装備がみすぼらしい。。。

 装備づくりに凝る前にリタイヤしてましたから。


 案の定

 クエに出ても、足をひっぱります。

 これじゃぁー

 また お蔵入り決定しそうですね。


 前々作 [ モンスターハンター 4/4G ]の時は

 息子(次男坊)もいましたし、

 社内にも狩人がいましたから、楽しくできましたが

 今回の[ モンスターハンター X/XX ]は、いません。

 ソロ or ノラでやらないといけない。

 挫折しそう。。。

 まぁー

 買った分の元は少しでも取ろうとは思うんですけど。

 さて

 今宵も少し狩っておきましょうかwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する