本日のレンタル作品(2017.03.20)

  • 2017/03/20(月) 18:37:27


 本日 三連休最終日。


 先日借りてきていた[ ゴッサム 2ndSeason ]の

 視聴が終ったんで

 次のタイトルを探すべく、GEOへ行ってきました。

 現在進行形で視聴しているタイトルの続編で

 [旧作]扱いのものが1タイトル落ちてきてましたが

 第1巻が、生憎のレンタル中。

 そのまま帰れば・・・と、思うんですけど

 頭の中には、そんな回答はなくwww

 で・・・

 以前借りていたドラマのおすすめ紹介で気になったものをチョイス。


 lostgirl101.jpg
 ロスト・ガール 1stSeason ①

 早速の視聴。

 うん

 これは 面白い。

 なぜ、もっと早く手に取らなかったんでしょう。

 シリーズもそこそこ出ているので、

 しばらくは楽しめそう。

 うん

 今夜は、二枚目に入ろうかなwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する