コミック新刊情報 916

  • 2017/03/19(日) 18:03:44


 先々日購入分で紹介できなかったものです。


 ao3.jpg
 淫らな青ちゃんは勉強ができない(カワハラ恋) 第3巻

 恋を自覚したら・・・ゾクゾクしてしまった!!

 妄想爆発ラブコメの最新刊をお楽しみください。


 uza2.jpg
 ウザ姉!!(セレビィ量産型) 第2巻

 弟の青春は・・・姉プロデュース!!

 お姉ちゃんは弟の、恋も趣味も部活も青春も気になってしょうがない。

 実姉ハプニングコメディの二冊目! お楽しみを。。。


 kuno2.jpg
 クノイチノイチ!(金沢真之介) 第2巻

 隠密くノ一エロコメディの最新刊。

 男子禁制のくノ一の教育設備に潜入した主人公(♂)。

 現代に変えるヒントを求めて東奔西走。

 主人公の行く末は・・・


 konoseka4.jpg
 最近この世界は私だけのモノになりました・・・・・・(唯登詩樹) 第4巻

 ちょっとHな女の子のサバイバルライフ。

 今巻 最終巻となります。

 衝撃の結末に・・・


 tough204.jpg
 TOUGH:龍を継ぐ男(猿渡哲也) 第4巻

 累計発行部数1000万突破の人気作品の最新刊です。

 あれから10年・・・

 宮沢憙一が全くの別人に―――!!

 伝説の格闘マンガの最新刊を心して読めっ!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する