本日のレンタル作品(2017.03.16)

  • 2017/03/16(木) 20:12:01


 本日 お休み。

 有給消化日です。


 昨日も有給消化で休んでましたから

 連休二日目ですね。

 
 今日は、一日まったり過ごしてました。

 夕方から、日中観ていたDVDを返却がてらに

 続きを借りに行ってきました。

 
 gotham209.jpg
 GOTHAM:ゴッサム 2ndSeason ⑨

 昨夜までに、第5巻まで視聴してましたので

 続きの第6巻~第9巻までレンタルしてきました。

 ちょうど、明日出勤後は三連休になってますからちょうどいいかもです。

 いつからでしょうか?

 日本のドラマより海外ドラマが面白いと思うようになったのは?

 なんか・・・きっかけがあったはずなんですけど。。。

 思い出せませんwww

 さてさて

 ひと風呂浴びて、見始めるとしましょうか。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する