忙しい事は。。。

  • 2017/03/14(火) 21:23:36


 今日も一日忙しかった。


 忙しいことはいいんですけど・・・


 元請けが春闘中に付き

 時間外勤務がうるさい。


 いつも

 就業時間30分前まで仕事をして事務所に戻り

 終礼後に事務処理をして帰るパターンで

 就業時間後に事務所にいてもうるさくは無かったんですけど

 今は春闘中に付きそうも行かず・・・

 かと言って

 早く切り上げれば、出来高は減りますし。。。

 痛し痒しです。


 明日・明後日と連休予定なので

 上長に言って、30分だけ待ってもらいました。

 未処理で二日も置いておけないですから。

 
 まぁー

 そのおかげで、気兼ねなく休めるようになりましたし。

 
 仕事も遊びも・・・何事も適度がいいですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する