三月は。。。

  • 2017/03/07(火) 21:10:20


 年度末と言うことで、何かと忙しい毎日。


 三月は、

 有給休暇の処理だったり

 人事異動や仕事の流れが変わったりと

 落ち着かない日々です。


 今日も、

 通常 7~8名の修理担当者がいるのに

 実際に動けるのが4名とか・・・ありえない。。。

 終わってみれば

 修理依頼も少なく、何とかまとまりはしたものの

 気持ちの余裕はないわな。。。

 自分と言えば・・・

 土曜日からの四連勤務中のため

 疲れと予定でバテバテです。

 やっと・・・休みが来ますよぉ~

 で・・・

 今週は、飛び石での出勤ですから

 イマイチ気が乗らないですけど。。。

 しっかり体調を維持できるようにしたいものです。

 
 さて・・・

 明日は何をしましょうかwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する