読書オンリー。。。

  • 2017/03/03(金) 19:40:14


 本日お休み。


 ほぼ 予定はなし。


 朝から読書(コミックス)を読みっぱなし。

 なんせ・・・

 未読のコミックスが400冊くらいに膨れ上がってますから。。。

 
 気分的な問題で

 発売日には、ちゃんと購入しないと気が済まないので

 買うだけは買っておいて

 そのうち読むつもりで山積み状態。

 とりあえず・・・

 20冊は読んだかなwww

 今は、目がショボショボしてます。

 ちょっと・・・お風呂入ってマッサージが必要ですね。

 で・・・

 再開するとしましょう。

 今日は読む気がマンマンですからwww

 こんな日に頑張って、数を減らしておかないとです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する