雨。。。

  • 2017/03/02(木) 21:19:44


 なんか

 久しぶりに雨天での作業をした。


 勤務と休みのタイミングが良かったのか

 割かし、雨天時にはちょうど休んでいた気がする。


 
 午前中はよかった。

 多少 曇り空ではあったが、寒いと思うほどではなかった。

 昼を過ぎたあたりから

 暗さが増して

 シトシトと降り出してきた。

 降り出すと同時に気温も下がってきて

 久しぶりに寒いと感じた。

 春はまだ遠いか。。。

 
 雨脚が緩くはなるものの・・・

 就業時間まで止むことは無く

 何度となく、合羽の脱着はめんどくさい。

 雨に濡れたので、風邪をひかないように気を付けないと。

 明日はお休み。

 雨は続くのかな?

 まぁー

 出歩くこともほとんど無いからいいんですけどwww

 
 皆様も、気温の変化にはお気を付けを~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する