DQMJ3再開②。。。

  • 2017/02/24(金) 20:38:05


 昨日に引き続き【 DQMJ3 】のネタです。


 昨夜も

 二時間ほどプレイしながら

 ネットで情報収集。


 で・・・

 本日 [心筋梗塞]後の一年検診でお休み。

 病院の待合等で隠れてプレイ


 普段は、行き詰れば即ネットで調べて再開してますが

 今日は屋外と言うことで、あらかじめメモを作って病院へ向かった・・・

 はずでしたが・・・

 メモを忘れるという、痛恨のミス。

 記憶を頼りにプレイしてましたが

 今日は、それほど待ち時間もなく大してやれませんでした。

 14時前には戻ってこれたので、自室でまったりプレイです。

 
 このモンスターで・・・

 このスキルで・・・

 このペアで・・・

 あれこれ検討して、一つのカタチが出来上がりそう。

 今夜 ちょっと頑張れば

 明日 ラスボスに対応できるかな?

 だいぶ次男坊に水をあけられてますから

 今日からの三連休で詰めたいと考えてます。

 昔の勘も戻ってきたようですしねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する