DQMJ3再開。。。

  • 2017/02/23(木) 21:24:45


 先達て購入したソフト

  【 DQMJ3 Pro 】

 前作【 DQMJ3 】からの引き継ぎ継続タイプです。

 で・・・

 買ったはいいけど・・・

 前作 【 DQMJ3 】が、未クリアのため

 数日前から始めましたが・・・

 如何せん弱い・・・弱すぎ。。。

 
 数日前からモンスター作成とレベル上げをしてますが

 効率の良いパターンが見つからず・・・

 購入した【 DQMJ3 Pro 】を起動させる前に挫折しそうです。

 
 とりあえず・・・

 攻略サイトを使って、

 効率重視でやってますが・・・・・

 眼が疲れちゃうんですよねwww

 20代のころは何時間でもできたのに

 50を前にすると、1時間で疲れ目に。。。

 とりあえず

 地図でアイテム回収とポイントチェックくらいはしておかないと。

 
 次男坊にバトルが挑めなくなっちゃいますからねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する