切り替え。。。

  • 2017/02/16(木) 21:10:37


 さんざん

 昨日は文句を言っていた。

 
 事務所内でもそうでしたし・・・

 ここでの記事もそうですし・・・

 
 今日 出社してもグチっちゃいましたし・・・


 そんなグチを小耳にはさんだ上長。

  「おでこさん  切り替え 切り替え!」

 怒った風でなく・・・

 あくまでも軽い口調で。。。


 その一言で、

 なんか 吹っ切れました。

 いつまでも引きずっていると

 その雰囲気が違うお客様宅でも

 出てきちゃうかもしれないですし。。。


 おかげさまで

 いい感じに、一日作業ができました。

 今まで赴任してきた上長の中で

 一番 自分に合うのかもしれません。

 そんな 上長に迷惑がかからないよう

 しっかりしなきゃと改めて思いました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する