コミック新刊情報 902

  • 2017/02/10(金) 17:48:07


 本日もコミックスの新刊の情報です。


 erabe1.jpg
 間くんは選べない(板倉梓) 第1巻

 作者買いで予備意識のないものです。

 表紙絵から想像するに・・・

 トライアングル・ラブコメ系かな・・・?

 こういったものの方が楽しめそうな気がするのはなぜ。。。?


 omaera6.jpg
 お前ら全員めんどくさい!(TOBI) 第6巻

 先生 × 生徒 × 生徒 × 生徒

 ・・・そこは先生、頭 撫でるところですよ。。。

 先生 × 生徒 の、ニヤニヤラブコメの最新刊です。


 watasora1.jpg
 その日、宇宙(わたし)は地球(こい)をしる (中島こうき) 第1巻

 この作品は、新刊のコーナーに並んでいて

 ついつい 手に取ってしまった作品です。

 [ 宇宙人による変態的ラブコメディ ]との文章に惹かれましてwww

 読みだすのが楽しみです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する