思うようには。。。

  • 2017/02/07(火) 21:22:21


 はい

 三日ぶりの出勤です。


 先週からの引き継ぎの作業がありました。

 が・・・

 他に優先の作業が組まれてました。

 
 一応

 先週の作業の続きは問題の無いようにはしてますから

 今日・明日にやらなくてはならないことも無いんですけど・・・

 気持ち的に、残しておくのも気持ち悪いかな。。。

 
 で・・・

 予定に組まれていた作業を始めるも

 その打ち合わせがうまくできていなかったようで

 仕事がグダグダ。。。

 待機時間なんかもできちゃいまして・・・

 いっそのこと、初めからやりたかった仕事を無理に

 押し通しておいた方がよかったかも。。。

 まぁー 後の祭りですが。。。


 結局

 フリーになったのは15時過ぎ。

 当初の予定作業をするには、もう 遅すぎ。。。

 かと言って・・・

 他に何やることもなく・・・手持無沙汰。。。


 ほんと

 思うようにはいかないもので。。。

 
 明日も、朝一 予定を組まれていた。

 どうなることやら・・・

 一件目は、甘んじて受けよう。

 それ以降は断ろう。

 自分の担当するお客様が優先ですから。

 こんな日は、身体より気持ちが疲れる。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する