気になったので。。。1

  • 2017/02/01(水) 19:14:25


 ちょっと前から気になっていたタイトルのマンガがありました。


 Webでも、近所の書店でも売り切れ・・・

 入荷未定の案内。。。


 で・・・

 普段 行かない書店で偶然発見


 お小遣いの余裕は・・・

 微妙でしたが、

 ここで逃していつ買えるかと考えたら

 本を持って、レジに並んでましたwww

 そのタイトルとは・・・

 jk1.jpg
 駄能力JK 成毛川さん(菅森コウ) 第1巻

 jk2.jpg
 駄能力JK 成毛川さん(菅森コウ) 第2巻

 学園サイキックコメディーと銘打った作品。

 そして・・・人外少女ものと言うことで食指が動きました。

 期待どうりの作品だといいんだけどwww

 まぁー

 売れているようだから大丈夫か?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する