三連休・・・二日目。。。

  • 2017/01/29(日) 21:48:45

 昨日

 いっぱい寝たおかげで

 眠りがひじょーに浅かった。。。


 なんせ・・・

 午前4時に目が覚めて

 再び眠りにつけなかった。。。


 なので

 朝から、Webでの小説を読み続けることに。

 途中

 幾度となく眠気には襲われるも・・・

 いざ
 
 布団に入ると・・・そうでもなく。。。

 結局

 1タイトルは、最新話までを読み

 もう1タイトルは、完結していたので完読しました。

 かれこれ・・・12時間ほど読んでた?

 まぁー

 予想通りの眼精疲労は否めません。


 ちょっと

 酷使が過ぎましたね。。。。。


 明日もお休み。

 明日は、本格的にゆっくりしようか。。。

 それとも・・・

 リアルに山積みの本(小説・ラノベ・コミックス)を減らそうか。

 何にしても

 眼の酷使は否めないですね。。。

 さてさて

 目薬をしましょうかwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する