三連休・・・初日。。。

  • 2017/01/28(土) 19:13:49


 休日が不規則な勤務です。


 普通に、月~金曜日までの五連続勤務もあれば

 飛び石だったり、連休が多かったりとかあります。

 
 年度末は特に、有給消化の都合もあり

 もっと不規則になります。

 今回は、

 今日から月曜日までの三連休。

 色々とため込んでますから・・・

 と、

 思ってましたが・・・

 ほぼ 寝て過ごすという。。。

 寝すぎて

 かえって疲れたような。。。

 
 やはり

 ある程度は、普段通りにしないといけないようですね。

 さて

 眠り過ぎてやれなことを始めましょうか。

 とりあえず・・・

 本を読みだすこととしましょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する