なろう・・・に、カクヨム。。。

  • 2017/01/22(日) 20:13:52


 マイブーム

 Webで読める小説サイト。

  【 小説家になろう 】

  【 カクヨム 】

 手が空けば

 ついつい 読みふけってしまってます。

 おかげで・・・

 ここ数日 寝不足です。

 
 ここで掲載されている作品のいくつかは

 商用ラノベ化されているものもありますから

 お金を払わず読めてるってことなんですね。


 二つのサイト合わせて、10タイトルほどピックアップしてますが

 もう

 4タイトルは最後(掲載分)を読み終えちゃってます。

 
 ちょっと

 こんを詰め過ぎた感が否めませんが。。。


 おかげさまで

 ノベル化作品やコミカライズ作品のリアル物が

 たまりにたまってます。

 しばらくは、買った分を読もうかな。

 山が崩れだす前にwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する