本日のレンタル作品(2017.01.20)

  • 2017/01/20(金) 20:56:06


 本日 お休み。


 先達てレンタルした分の鑑賞が終わったんで

 今日も、返却→レンタルしに行ってきました。


 一月いっぱい使える[新作1本半額]チケットが3枚残ってましたので

 そのうちの一枚を利用して借りてみました。


 ss.jpg
 スーサイド・スクワット

 話題作でしたから・・・

 [旧作]になるのが待ちきれなくて。。。

 今夜or明日の夜のお楽しみです。


 heroesreborn7.jpg
 HEROES REBORN ⑦

 前作の続編と言えば・・・

 そうなんですけど・・・

 別物と言えば・・・そんな感じ?

 まぁー 楽しめているので、最後まで鑑賞しちゃいます。


 hawaii51.jpg
 Hawaii Five-O 5th ①

 問答無用で面白い。

 やっと Season5が[旧作]落ちてきました。

 Season6が[新作]として、お目見えしてきましたので

 ゆっくり見ていきたいですね。

 今夜も夜更かし決定でしょうかwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する