試に・・・ラノベ⑳。。。

  • 2017/01/14(土) 21:39:56


 本日 お休み。


 買い忘れ・・・

 と、言うか・・・

 チェック漏れでした。。。


 たまたま

 ネットで発売されているのを知り

 急遽 外出して、買いに行くことにしました。


 ero8.jpg
 エロマンガ先生(伏見つかさ) ⑧

 [俺妹]の作者が手掛ける新タイトルの第8巻

 コミカライズ作品も好調で、

 今年4月には、アニメもスタートする人気作品です。

 予定は、この一冊だけだったんですけど・・・

 表紙絵とタイトルが気になりもう一冊購入しちゃいました。

 ちょうど・・・クオカードもありましたのでwww

 
 elfyome.jpg
 だれがエルフのお嫁さま?(上月司)

 ファンタジックラブコメとのふれ込みと表紙絵が気になって・・・

 今月は、ちょっとお小遣いに余裕があるのでwww

 さてさて

 どちからから読み始めるとしましょうか?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する