本日のレンタル作品(2017.01.09)

  • 2017/01/09(月) 22:15:26

 本日 連休最終日。


 昨夜

 先日レンタルしていた分のDVDの鑑賞が終ったので

 続きをレンタルしに行ってきた。

 
 本日 レンタルしてきたのは・・・

 soa27.jpg
 サンズ オブ アナーキー:Season2 ⑦

 ギャングものですね。

 テンポよく進んでいくので、見ていて飽きません。

 ただ・・・

 [旧作]で借りれるのはここまで。。。

 Season3が見れるのは、少し後になりそうですね。


 grimm37.jpg
 GRIMM:Season3 ⑦

 グリム童話をモチーフに、現代風ホラーテイストアレンジ作品の

 第三弾作品です。

 こちらも、元ネタが・・・あぁ~なんて思うこともあり好きです。


 heroesf10.jpg
 HEROES:FinaiSeason ⑩

 やっと[HEROES]の最終章最終巻が見れます。

 作品自体は6~7年くらい前の物ですが

 見ていて飽きないのと・・・

 新作[HEROESリボーン]につながっていることもあり

 それを見るのならと言うことで見始めたものでした。

 長かった・・・

 連休は今日でおしまいですが・・・

 週末には、また 連休となりますので

 その時には[リボーンズ]が見れるように、

 ちゃっちゃと見ちゃいたいですねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する