正月休み明けの。。。

  • 2017/01/07(土) 22:34:25


 本日

 三連休後の出勤。


 三連休前の一騒動が気になったが・・・

 考えてみれば土曜日と言うことと

 本日出社していた他三名も連休明けで

 連休前の一騒動を知る者もおらず

 ちゃんとした謝罪は成人の日以降になりそうです。


 相変わらず・・・

 仕事は少な目。

 世間は、まだ休み中かと思ってしまいます。


 午前は、

 それでも、修理依頼がありましたが

 午後からは、

 黙々と読書TIME

 仕事的にはダメダメでしたが・・・

 気持ち的には、いい感じに過ごせました。

 また 明日から連休で好きなことができそう。

 そして

 いよいよの本格始動に向けて、

 しっかり養生しておかなくては。

 来週からは、世間も通常モード移行ですしねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する