コミック新刊情報 888

  • 2017/01/06(金) 19:47:44


 年が変わって一発目の新刊情報です。

 
 毎月

 月初めは、集英社系のコミックスが発売されるんですが

 1月だけは、12月末に前倒しになるので

 講談社系・秋田書店系の物が、初買いになります。


 nande.jpg
 なんでここに先生が!?(蘇募ロウ)

 Twitterで人気があるとかで・・・興味があり

 表紙を見て・・・買ってみてもいいかななんて。。。


 chiko6.jpg
 ちこたん、こわれる(今井ユウ) 第6巻

 青春スクラップ・ラブコメと銘打った作品の最新刊です。

 今巻では、ヘンタイさん大集合のゆる~い巻だそうです。。。


 hyop1.jpg
 氷の豚(浅田有皆) 第1巻

 この作品は、作者買いです。

 予備知識は、全くなし。

 期待の作品です。

 ddd25.jpg
 ドカベン:ドリームトーナメント編(水島新司) 第25巻

 水島野球マンガの集大成的作品の最新刊です。

 準決勝第二試合:ソフトバンク・ホークスVS.ウォーリアーズ。

 両者譲らずの三度目の同点劇。

 決勝戦へ行くのはどちらのチームか・・・


 iinari2.jpg
 いいなり(糸杉柾宏) 第2巻

 誰かに、見られてしまう・・・

 そういうのに 興奮しちゃうのよ。。。

 背徳的趣味の生徒会長。

 その秘密を知ってしまった、主人公。

 その関係は・・・

 


 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する