読む。。。

  • 2017/01/05(木) 20:02:38


 本日 連休2日目。


 帰省中の長男・次男を駅まで送り届け

 その足で、コンビニへ寄り道。

 本日

  [月刊 少年マガジン 2月号]
  [グランド ジャンプ No.5]

 発売日です。


 自宅に戻り・・・読書タイム。

 二時間かからず二冊を完読。

 次に、先日 ネット中古ショップで買ったラノベを読み始める。

 年末に読み始めた続きから始まり、第2巻も完読。

 さすがに・・・

 4時間も本と格闘すれば・・・目も疲れる。

 まぁー

 ちょうどいい、お昼寝タイムでもあるので寝る

 
 夕方からは

 Web上の小説を読み始める。

 買わずに読めるなんて・・・いい世の中なんでしょうけど・・・

 文章の作り方が上手な作者さんは

 やっぱり、別タイトルも読みたくなり・・・買っちゃうんでしょうね。

 実際 先ほど読んでいた紙の本も、Webで読んで気に入った作者さんの物を

 中古で探してきたんですから。

 読書は、脳を活性化させていると思い込んでますから

 読んだとはスッキリしてます。


 さて・・・

 ひと風呂あびて・・・続きを読みだしましょうかwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する