あいさつまわり。。。

  • 2017/01/04(水) 19:33:59


 昨夜 やっと・・・

 家族全員が揃った。


 でも・・・

 明日には、

 息子二人は進学先のあるアパートへ戻ってしまう。


 唯一
 
 年が明けて、家族がそろったので

 自分の実家・妻の実家・妻の父が眠るお墓へと

 あいさつ回りをすることにした。

 昨夜から、

 今日の予定を言ってあったのにもかかわらず

 息子たちが起きてこず・・・

 自分が思っていた予定よりも1時間半ほど遅くの出発。

 自分の実家・妻の実家と長い時間の滞在ができず

 両方の親には、少しさびしい思いをさせたか。。。

 妻のお父さんが眠るお墓は小高い丘の上。

 筋肉痛になりそう。。。

 夕方には、年明け一発目の買い出し。

 さすがに、お客は少な目だった。。。

 あっという間の・・・

 年末~年始への時間。

 もぉー

 明日からは、通常時間に戻るのかな?

 一応

 年休消化と通常休みが重なり

 今日からの三連休ですから

 あと二日はゆっくりできそうです。

 さて・・・

 今夜は、年末年始に取りためた録画番組を消化しようかなwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する